「ふぃ」を大切に。

Proving through my life that everything happens for a reason (:

映画館に行かない派の映画記録10

年末年始のオーストラリア旅行で駆け込み映画5本見れた◎思ったより見たい映画が飛行機になくて残念だったけど、逆に後回しになってて見てなかった映画が見れたのでよかったのかも。

今年はトータル50本の映画見れました!2018年は40本見てたみたいなので+10本。やっぱり映画は2時間確保しないといけないからなかなか見る機会がないけど、旅行に行かなくても映画見れるのが理想だな〜2020年も50本くらい見たい、見る!

 

①Valentine's day

www.youtube.com

出演者がほんまに豪華・・・ちょっとでも内容は物足りない・・・ 

 

 

②記憶にございません

www.youtube.com

久々の邦画。思ったより面白くなかった。思わず笑ってしまう場面は突発的にあったのだけど、トータル的には普通。三谷幸喜さんの映画好きで期待してたからちょっと残念。

 

③Toy story 4

www.youtube.com

トイストーリー2と3は見てないけど、話はわかった。なんか4は大人向けって言ってた人がいたけどその意味を理解した。確かに1に比べたらメッセージ性がある。2と3がどんな感じだったのか知らないけど。

 

④Fast and Furious hobbs and shaw

www.youtube.com

安定に面白かった〜ハッピーエンドになるやろなって思ってたから安心して見れた。過去のシリーズも見たくなったな〜次の映画もあるのかって思わせる内容が最後に含まれてるのもなんか嬉しい。

 

⑤ジェミニマン

www.youtube.com

ウィルスミスが二人一役やから見ててこんがらがる!笑

でも面白かった、SF好きじゃないけど、SFっぽさはそんなにない。てかやっぱりウィルスミスよい。