「ふぃ」を大切に。

Proving through my life that everything happens for a reason (:

映画館に行かない派の映画記録⑦

 7月は香港旅行の時飛行機で映画観れる!と思ってたけど、帰りは深夜便で朝日本着でそのまま仕事というスケジュールだったから映画は観ないでひたすら寝ることになったのがとても残念だった〜行きは2本みれたけど。

とりあえず⑤おすすめ。

 

 ①Crazy, studpid love

youtu.be

 これの邦題がラブアゲインなのが腑に落ちないけど。そして最後まで一つ話が繋がってるの気付かんくてびっくりした!なんか下手などころとかもあるけど普通にいい映画。

 

②Aladdin

youtu.be

ボヘミアンぶりの映画館!もちろん字幕。少しお話が違ったけど、これはこれで全然よかった。そしてジャスミン役のNaomi Scottが可愛すぎた、、、タイプすぎる。。。家帰ってジャスミン風メイクとか調べた(笑)本気でタイプ。

 

③マスカレード・ホテル

youtu.be

あまりヒヤヒヤしすぎることなく見れた。東野圭吾さんの本はなぜか好きじゃなくて読めないけど流星の絆は大好きで、この映画も結構好きだった。思ったよりひねりはない気がしたけど?こんなものかな。

キムタクが役にしっくりきててよかった〜

 

④Aloha

youtu.be

見終わってから気づいたけど、エマストーンとブラッドリークーパーが出てた。気づくの遅すぎた。笑

昔の彼女とより戻すのかと思ったら違うかったけどまあ全てハッピーエンドな映画だったのでよかったかな。

 

⑤baby driver

youtu.be

 久々に終始ドキドキな映画やった、、、!タイトルどういう意味って感じやったけど主人公がbabyっていうあだ名なだけやった。笑

babyイケメンやし、ドキドキ感満載な映画好きやったらおすすめ。なんとなく展開は想像つかなくもないねんけどそれでも最後の最後までまじでドキドキやったしハッピーエンドで終わりますようにって思いながら見てた。