「ふぃ」を大切に。

Proving through my life that everything happens for a reason (:

映画館に行かない派の映画記録2019⑥

映画記録6本目ってことは30本目!半年で30本だと去年より見てる〜〜 

相変わらず飛行機で見てるのが大半だけど。笑
 

①生きるだけで愛

youtu.be


うーんなんか正直よく分からない映画で良さがわからなかった。感覚的にはcall me by your nameを見たときのような感じ。

ただ、鬱な人って本人も辛いだろうけど見てる側も辛いんだなぁっていうのは感じたのと、その本人の辛さがすごい感じられる映画だったのは良かったかな。

 

②Rush hour 3

youtu.be


安定の面白さ。3はまだ見たことなかったみたい。古い映画だけど、テンポよく話が進むし笑えるし好きなタイプのアクション映画だな〜

また時間あるときにみよっと

 

③Step brothers

youtu.be

コメディが好きって言ったら勧められたから見てみた映画。お腹が痛くなるほど笑うっていう場面はなかったけど声に出して笑っちゃう場面が唐突にくる映画、かな。

ElfにもでてたWill Ferrellが主人公の映画で、どうやらこの人がでてる映画はコメディが多いみたい。Mr.beanみたいなちょっとweirdなめちゃくちゃはまる役者さんなんだな〜

 ちなみに結構昔の映画に感じるけど、2008年の映画らしい

 

 

④Midnight Sun

youtu.be

最近泣ける映画を見てなかったからかちょっと泣いちゃった〜主人公の弾き語りの歌も好き。映画見終わってyoutubeで探したらあったから何回か聞いちゃった、しばらくはまるかも。

話の内容的にはそんなめちゃくちゃスペシャルな感じではないけど、XP(色素性乾皮症)っていう珍しい病気を取り上げているからぜひ一度見てみてほしい。XPって重度〜軽度まであって様々だけど日本はこの病気の人が他の国に比べて多いみたい。

 

⑤five feets  apart

youtu.be

youtubeでこの映画の主題歌をきいてたから気になってて飛行機でみた!最近多いな〜病気の女の子の映画、、、でもこの映画泣けたわ、、、。悲しすぎた。。。

おすすめ。