「ふぃ」を大切に。

Proving through my life that everything happens for a reason (:

映画館に行かない派の映画記録2019③

映画記録2019③ということは、15本!月5本のペースで映画見てる〜(実際は半分は飛行機でみてるw)

個人的にこの5本の中だと②がおすすめ、ぜひ見て欲しい〜日本は今映画館でやってるよ◎

 

①Deadpool 2

youtu.be

安定のグロさ。笑

はじめてdeadpool見た時めちゃくちゃぐろくて下ネタ多くて笑ってしまったんだよね。しかも見たのが大学の屋外イベントで巨大スクリーンに大音量のdeadpoolだったからもうさすがアメリカって感じだったな〜

でもdeadpool2に関してはちょっと悲しい要素とかも盛り込んであって、ただただ笑うだけではなかったかな。スパイダーマンとか一切映画見たことないし興味ないんだけどdeadpoolに関してはすごい好き。

 

②A simple favor

youtu.be

Gossip Girlのブレイクライブリーと、Pitch Perfectのアナケンドリックがでてるからめちゃくちゃ気になってた映画。予告編を見たら、ますます話の流れが見えなくてとても気になってた。

ちょっと考えないと誰が誰をだまして(?)るのかわからなくなっちゃう凝ったお話。見終わった感想はgone girlって映画と似てるな〜という印象。でそのあと調べてたらゴーンガールやこの映画はドメスティック・ノワールという分類になるらしい。へ〜

あとあと旦那さん役みたことあるイケメンと思ったらcrazy rich asiansにでてるヘンリーゴールディングだった!イケメンすぎる。。。。

ちなみにこの映画の原作は小説みたい。そのあたりもゴーンガールと一緒だね。

 

③Jonny English Strikes Again

youtu.be

飛行機の機内でMr.Beanの役者さんの映画があってテンション上がったw彼が出てる映画はだいたい面白い。この映画も面白くて、大爆笑ほどのシーンはあんまりなかったけど、楽しく最後までみれるからおすすめ。

この映画はシリーズ3作目みたい。1と2もみたいな〜

 

④The Decendents

youtu.be

なぜか日本語タイトルは「ファミリーツリー」笑

お母さんが亡くなってから娘にお母さんは不倫してたっていうのを聞かされるお父さんと娘たちの話。特に突出していい映画!って感じではなかったなっていうのが個人的な感想だけど、やっぱり家族って存在って大きいよなっていうのを感じた映画だったかな〜

 

⑤Isn't it romantic

youtu.be

これもPitch Perfectのレベルウィルソンが主演だから気になってた映画。思ってたほどは面白くなかったな(笑)系統的には前みたI feel prettyとすごい似てた。自分に自信ない(自分に諦めてる)女の子が頭ぶつけて逆になる、的な感じ。

最近はこういう映画がトレンドなのかな。自分に自信ない人が増えてるなら結構悲しいトレンドだよね、、、。