「ふぃ」を大切に。

Proving through my life that everything happens for a reason (:

マイナビ学生ライターになりました▶️おすすめNY情報サイトまとめ

もうすぐ卒業っていうのを意識しだして最近よくNYCに行くように。

f:id:karenm:20170206085229j:plain

*一度食べてみたかったフローズンスモアズもやっとたべれた!

 

で、できるだけいろんなお店に行きたいな〜と思って調べるようになったんだけど、定番のお店などの観光情報ではなくて、ちょっと違うお店に行きたくていろいろ調べた結果、気に入ってみているサイトをここでまとめてみようかなと思い・・・

 

gakumado.mynavi.jp

 

じゃじゃーん!

マイナビ学生の窓口で記事を書かせていただきました〜年末に応募し、ライターとして採用していただくことになり、書類の手続き等があり、やっと記事ひとつめ♡

いつも参考にさせてもらってるサイトを書きました、もちろんはっちすたじおNYも入ってます〜

自分は最近もっぱらインタビュー記事ばっかり書いているけど、最近ブルックリンやらいろいろと開拓しようとシティに遊びに行ってるので、どこかのサイトでまたそのことも書けたらな〜なんて。

書きたいことはたくさんあるので、もっと時間があればな〜と思うんだけど、与えられている時間はみんな平等なので時間が足りないと文句を言うのではなく、時間を作ることに力を入れないと、ね。

 

今後私が書いた記事はこちらのリンク先にどんどん増えていくので:

学生記者 きゃれさん | マイナビ 学生の窓口

ぜひたまにのぞいていただけると嬉しいです!